テールスープ

先週5月22日金曜日に社長自らテールスープを作ってくれました( *´艸`)

中身は牛のテール、大根、白菜、チンゲン菜、ネギ、ニンニク、ショウガ、出し、しょうゆ、塩、酒、ダシダ、、テンメンジャン

打合せなど忙しい中、朝から仕込みをし、コトコト、仕事の合間を見ながらコトコト、コトコト、

作り途中の香りも食欲そそる香りでお腹がなってしまうほど(´艸`*)コトコト コトコト

最近湿度が高い中 コトコト 暑い中、立ちっぱなしで7時間以上煮込んで作ってくれました(*´▽`*)

そんな♡愛情♡詰まったテールスープ

美味しくないわけないでしょ!!!!!!!!!!

ほんのりピリッとコクのあるテールスープ(○^u^○)

スープで1杯、ご飯を入れてクッパで1杯美味しくてみんな何杯もおかわりしていました(*´▽`*)₌3

作業員みんな恥ずかしがり屋さんなので写真はおあずけ!笑

次はテールカレーのリクエストをされていた社長でした( *´艸`)

ほんとに美味しくお腹も心も満たされました!ありがとうございました♡

これから作業が大変な時期になってきます。

作業員のみなさんもテールスープのような栄養のある物をいっぱい食べて体力をつけて頑張ってください!

まだまだコロナも心配ですが、不要不急の外出は控えて頑張っていきましょう!!!

sinsei
  • sinsei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です