2019年12月29日30日忘年会1泊旅行へ

2019年 1年間お疲れさまでした。

暑い日も寒い日も大変な仕事を頑張ったご褒美に昨年は 三重県伊勢 に忘年会旅行へ行ってきました。

鳥羽ビューホテル花真珠さんへ

お部屋からの眺めが最高でお茶菓子もありホッと一息。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は DSC_0049-1-e1580878616193-768x1024.jpg です

一息ついた後は、お待ちかねの忘年会の始まりです。

まずは美味しいお料理をいただき、のど自慢も始まります。笑(^^♪

楽しい時間が過ぎた最後は豪華賞品ビンゴ大会!!!

社長とジャンケンで最後まで勝ちぬいた人に豪華賞品!!!

みんな真剣でめちゃめちゃ盛り上がりました(*´▽`*)

後は温泉で1年の疲れを癒し、次の日は伊勢神宮とおかげ横丁とお土産屋さんを満喫し帰りました。

最高な忘年会でした。皆さん1年間お疲れさまでした。

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

sinsei
  • sinsei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です